リサイタルのゲーム日記

ガッツLv200、マゾ耐性Lv200プレイヤーの MMO冒険記。FF14/リネージュ/TERA/ラペルズなどに出没中。⇦ の "All archives" で全記事一覧がみれまっす(・ᆺ-,, ※【旬記事】 以外は大体5ヶ月前の出来事になってきています (写真撮りすぎて)。


FF14日記です。
大迷宮バハムート侵攻編の予習をチビチビとしつつ、
ff14_20170329_1.jpg
ff14_20170329_2.jpg

2kMGPげぇーっと!

ff14_20170329_3.jpg

攻略手帳ゴールドソーサーのチョコボレースの項目が地味に大変。
毎日3レース、コツコツと。

「ダンスマスター」 はステージ上にもいまぁす!
ff14_20170329_4.jpg

上にもマスターがいることを知らなくて、自分と同じ種族のマスターを探していつまでもウロウロしてしまっている人、ちょくちょく見かけます!なのでそういう人を見かけたらシャウトで上にもマスターがいることを教えてあげています(´ᆺ`,, 『教えてくれてありがとう』 なんてTell(囁き・Whisper)が来ることも。

ff14_20170329_5.jpg

毎週のお楽しみ、ジャンボの結果は。

ff14_20170329_6.jpg

ウム。 安定の5等!

神曲の地 ~ 高地ドラヴァニアへ
ff14_20170329_7.jpg

PT募集みたら クァールレギナFATE を発見。 速攻駆けつけてみる。
高地ドラヴァニアが 「獣雷」 の天候になった時に発生するレアなFATEなのです!

ff14_20170329_8.jpg

いたーあれだな!

ff14_20170329_9.jpg

おおおおお?! オイラが見たレギナFATEのレギナと見た目違うッし!!

ff14_20170329_10.jpg

うへぇ~~!どうやらこれが最終形態(第3FATE)らしい! スッゴイ迫力!

ff14_20170329_11.jpg

クァールレギナのサンダー攻撃、まるでコスモ(宇宙)である。

ff14_20170329_12.jpg

HP減らねー! 宇宙でバタバタ人が死んでいくwwwwwww ゾンビアタック状態。
てかぁ~一番の問題はね!!!

開始時の残り時間が8分は無理があ(
ff14_20170329_13.jpg

@残り時間18秒! これムリじゃね?ムリじゃね(涙)

ff14_20170329_14.jpg

くっそォーーー! 討伐ならず(悔) レギナの角はもらえたけど (豹柄ブリーフと交換可)
このFATEもなぁ、現地で張ってないとなかなか遭遇するのがムズカシイんだよね>< 残念

ゾディアック 黄道十二文書のほうも着々と
ff14_20170329_15.jpg
ff14_20170329_16.jpg

よし、モードゥナのレヴナンツトールへ!

ff14_20170329_17.jpg

まだまだ先は長そうだ(・ω´・,,

ff14_20170329_18.jpg

コツコツとne、やっていく系は~慣れっこさ!がんばるゾ!

そうこうしてようやく予習をし終わる
ff14_20170329_19.jpg

あれ、侵攻編って1,2,3,4とあるんじゃなかったっけ?って思ったソコのアナタ!
そうなんだけど、PT一緒した人から聞いたのだ!最後のIDクリアすれば次が開放されるよとwwww

だから邂逅編も1から順にクリアしていかなくても良かったって事。
もちろんお話は飛んでしまうからムービーみても「????」ってなっちゃうっていうのは、ある。
しかしもう次のパッチまで時間が、時間がないのでイキナリ侵攻4、初見泣かせの制限解除でも余裕で全滅アリの侵攻4、行ってみたいと思います!

それじゃまた、次回の記事で!(´ロ`,,ノ


あ、そうそう。


【祝!】FF14のフリートライアル無期限になりました!
              (2017・03・28)

ff14_20170329_20.jpg

さあみんな!FF14面白いぞー!おいでおいでщ(゜∀゜*щ
イラッシャイ!Hadesサーバー☆



Comment: 6

プロフィール

Twitter

検索フォーム

★★ 注目記事 ★★

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示